読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風と星と鳥

アイドルの話(嵐さん、ももクロちゃん、NEWSくん)とアイドルじゃない話(OLDCODEX/達央)

にゅすほめになれなかったもの

NEWS

#にゅすほめ に参加したかったけどうまくかけなかった供養

 f:id:sz_q3:20151225231333p:plain

◯◯落ちとよく言いますが自分は「ジャニーズリーダー会落ち」のシゲ担です(ん?)
元日の夜、嵐にしやがれSPを見て相葉さん×ももクロちゃんにむせび泣いていた自分はNEWSにリーダーがいることも知らず、前述の「自分以外の3人が楽しく仕事してくれれば一番」発言も「正気か」と思ったしこの人コメントが微妙に的外れで大丈夫かな、と心配しながら見ていました。
ら、
なんか突然泣き出すし。
検索かけたら「慶ちゃんにとってはいつものこと」みたいなの見えるしまじか。
このリーダーがいるグループ大丈夫か。

それからなんだか気になって仕方なくなって
同じ月にあった「あぶない夜会」でも女子みたいに泣いてる人が居て。
画面に2人映っているうち2人泣いたら場が成り立たないのにもらい泣きしてる人にもびっくりして、3日間「好きなタレント」欄になんて書くか悩んだあと、そのもらい泣きしてる人の方の名前を書いて5,000円振り込みました。

1月1日に慶ちゃんが私の前に現れなかったらNEWSのことを好きにならなかったかもしれない。私をNEWSに会わせてくれたのは、シゲちゃんに会わせてくれたのは慶ちゃんで、それが1月1日じゃなかったらこうして「1年経つなぁ」とも思わなかった。
1年間暮らしてきた中で、聴いた「音」の半分はKちゃんNEWSだったと思う。
ずーっと「一緒にいた」。2015年楽しすぎた。でもこの楽しいまま気がついたら年越してて楽しい2016年が走りだしてるんだって確信してる!

NEWS超楽しい!これからもきっとずっと楽しい!