
風と星と鳥

アイドルの話(嵐さん、ももクロちゃん、NEWSくん)とアイドルじゃない話(OLDCODEX/達央)

OLDCODEX

鳥は死んだ

OLDCODEXをこじらせ続けた2016年も年はみ出して1月14日15日のツアーファイナル武道館を終えて一区切りということでMOBILE MEMBERS(以下MM)を辞めてきました。辞めた瞬間にTa_2のDEEP BLUEが更新されて笑ったけど、それはいつかまた入会する時があってそのと…

OLDCODEXを好きになってよかった【FIXED ENGINE TOUR初日】

FIXED ENGINEツアー初日行ってきました!最高最高以外の言葉が出てこないよ…ちょっとセトリ見てよ… 1. flag on the hill2. Lead Me Not3. Feed A4. Meteor Train 5. Cold hands6. The Misfit Go7. Harsh Wind8. Dried Up Youthful Fame 9. Lantana10. Milest…

OLDCODEX Single Collection「Fixed Engine」あれこれ

「FE」(でいいのかな?略称は)のあれこれ(CDとかリリライとかカフェ)をちょっとずつ

"Veni Vidi" in BUDOKAN 2016

OLDCODEX "Veni Vidi" in BUDOKAN 2016行ってきました。両日。初日と2日目でぜんぜん違う気持ちで見てた。

OLDCODEXの現場覚えてること

Veni Vidi in BUDOKANも近いのでOLDCODEXを結成から(なんなら鈴木達央ソロ時代から)追いかけている古参ババアの参戦歴振り返る走り書き的エントリ記憶違いな部分がありましたらすみません。